22人目の子を妊娠 母と同時に「祖母」にもなると報告

イギリスの大家族が新たな赤ちゃんを迎えると報告。

妊娠
(KatarzynaBialasiewicz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

イギリスの大家族としてインスタグラムを更新し、現地で多くの話題を呼んでいるSueさんとNoelさん夫婦が26日、4月に22人目の家族をが誕生すると報告しました。


■22人目の我が子

「theradfordfamily」というアカウント名で、子供たちとの日々を投稿していたSueさん夫婦は、2018年の21人目出産をきっかけに「もう子供は作らない」と話していたのですが、なんとその後再度懐妊。

数々のマタニティショットを公開しながらも、今から6週後に出産することを明かしました。


関連記事:AI、夫の誕生日に家族について想い綴る 「曖昧でカタチだけというか…」

■娘も妊娠中

そして、なんと6人目の娘で現在18歳のMillieさんも妊娠中。Sueさんは今年の4月に改めて「お母さん」に、9月には「おばあちゃん」になる予定だそうです。

自身の22人目の子供、そして4人目の孫が誕生するSueさん。娘には「おめでとう。貴方はきっと素敵なお母さんになるでしょう」とメッセージを寄せながら、「私は6週後に赤ちゃん、9月には孫が生まれます!すごく楽しみ。きっと素晴らしい一年になるでしょう」と話しています。

続きを読む ■一家の生計は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)