22人目の子を妊娠 母と同時に「祖母」にもなると報告

イギリスの大家族が新たな赤ちゃんを迎えると報告。

■一家の生計は…

一家はNoelさんが経営するパン屋の収入で生計を立てており、政府からの基本的な補助は受けているものの、募金などは一切行っていないとのこと。

これらの投稿には「おめでとうございます!」「娘さんもおめでとう」といった祝福の声が殺到しているほか、「素敵なニュースをありがとう」「素晴らしい一年にしてください」など、彼女らをねぎらう言葉も集まっています。


関連記事:娘に「子宮を貸す」と決意した母親 自分の孫を出産すると決意

■28人の生活は動画でも

大家族の暮らしはインスタグラムの他にもYoutubeチャンネル「The Radford Family」で公開中。子供たちへのサプライズパーティや、家族の休日などが映し出されています。大変ながらも、幸せいっぱいな様子が確認できました。

現在お腹の中にいる2人の赤ちゃん、そして孫を含めると計28人となる一家の様子が気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→キンタロー。不妊治療をしていた 男性不妊の実態を明かす

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)