「プロ赤ちゃん」を目指す女性 素敵な赤ちゃんライフを動画で配信

大人のおむつ愛好家である女性が自身の赤ちゃんライフを披露。

■婚約者も容認

ペイギーさんは毎朝ベビーベッドで一日の始まりを迎え、オムツを着用した後におもちゃで遊んだのちにADBLのコミュニティに書き込みをすることが日課となっている様子。

そんな生活に彼女のパートナーは理解を示していると明かし、最近婚約したとも発表しています。ちなみに、婚約者はオムツ愛好家ではないそうです。


関連記事:吉木りさ、久々の育児漫画で夫の言動を明かす 「見苦しいぞ…」

■真面目でポジティブな一面も

自分のお金で自分の趣味をこれでもかという程満喫しているペイギーさんはYoutubeチャンネルを開設した理由を「皆さんに私が如何に素敵な赤ちゃんライフを送っているかを示したかったから」と説明。

一方で、プロ赤ちゃんとはいえ「電気代を払ったりとか、大人としてやらなきゃいけないこともありますよ」と真面目な一面も見せています。

また、ネットからのアンチコメントには「答えないようにしている」と話し、「私の生活は私のもの、他の誰かと同じようになろうなんて思わない」とポジティブな考えを明かしました。

気になる人は「Mindlessly Diapered」または「Paigey ADBL」をYoutubeで検索してみてください。全力で「赤ちゃん」を楽しむ彼女がそこにいます。

・合わせて読みたい→先輩ママのリアルな声! 出産祝いに貰って本当に嬉しいプレゼント

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)