『恋つづ』佐藤健と清原翔のイケメン対決にキュン死者続出!

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』での佐藤健さんと清原翔さんの共演が話題に!

佐藤健

上白石萌音さん主演ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)。白石さん演じる新米看護師・七瀬と佐藤健さん演じる超ドSなドクター・天堂を佐藤健さんの胸キュンシーンが毎回ネット上で話題になっています。

26日、第7話もまた、佐藤健さんに加えて、俳優の清原翔さんが登場し反響が集まっています。


■天堂先生にメロメロ

このドラマ、佐藤健さんが演じる天堂先生がタートルネッものすごくかっこいいです。タートルネックに白衣やコート姿…とても神々しい。

そして、話題になるのは前触れもなくやってくる唐突すぎるキスシーン! 天堂先生は、突然七瀬にキスをしてくるのです。あまりにもいきなりすぎて、見ている視聴者たちの心臓が止まりそう!

キスをした後に「これは治療だ」と言う天堂先生。これは、もう治療どころか高熱案件だが…。回を重ねるごとにかっこよさが増してくる天堂先生に、視聴者たちは魅了されています。


関連記事:香里奈、“弟”佐藤健の誕生日を祝福 恋つづのオフショットも公開

■ライバル役は清原翔

紆余曲折があったものの、晴れて恋人同士になった天堂先生と七瀬。放送された7話では、遊園地でデートするラブラブな姿を見ることができました。

しかし、そんな二人に恋のライバルが出現! 病院に七瀬とひょんな出会いをした有名企業の御曹司・上条周志がVIP待遇で入院してきます。七瀬のことを気に入り、アタックしてくる上条を令和の塩顔イケメン俳優・清原翔さんが演じます。

普段、優しい青年やクールな青年を演じるイメージが強い清原さん。しかし、今回は今まで見たことがない清原さんの姿を見ることができました。

清原さん演じる上条は、ふらふらしてチャラい、イマドキのイケイケの青年。わがままで周りの人を振り回します。しかし、病気に対する恐怖や孤独といった弱さを見せる場面も。このギャップはたまらない…!

「チャラい清原翔も良い!」「この笑顔からこの冷たい瞳との差がやばい」とネット上では大盛り上がりです。

■どっちも選べない!

七瀬をめぐって、火花を散らす佐藤さん演じる天堂先生と、清原さん演じる上条。タイプが違う、二人のイケメンに「眼福」「イケメンパラダイス」「画面が割れる」とあまりのかっこよさに惚れ惚れする声が。

中には、「どちらを選べばいいか悩む」「佐藤健と清原翔、どちらを選べばいいの!?」と誰からも選択を迫られたわけでもなく二人のイケメンの間で揺れる人が相次いでいます。

七瀬を巡る恋愛バトルは来週も続く様子。さらに物語は上条が天堂先生に訴えを起こすという展開に…!

来週はどんなかっこいい二人を見ることができるのでしょうか!イケメンバトルに次回も目が離せませんね!

・合わせて読みたい→佐藤健、上白石萌音を迎えユーチューブ生配信! 『恋つづ』ロス民も大歓喜

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事