伊藤桃々がこだわった「香水のようなボディミルク」を読者プレゼント!

人気の“白ギャル”伊藤桃々さんのオリジナルブランド第二弾「ビューティボディミルク」が登場!

■香りの変化を楽しむ

「ビューティーボディミルク」は、“リッチ”な香りと“爽やかで優しい”香りの2種類を展開。

それぞれ、つけたての時の香りから深みのあるやわらかな香りへ、香水のように香りの変化を楽しめるのも特徴的です。

★「Reine」(レーヌ/王妃)

伊藤桃々

ワンランク上のリッチなフレグランス。

マンダリン・ベルガモット→ ホワイトローズ・ミュゲマグノリア→ ムスク・バニラ・シダー・ウッド…と香りが変化していきます。


★「Fleur」(フルール/花)

伊藤桃々

爽やかで優しい癒しを包み込むフレグランス。

リーフ→ ローズ・ミュゲジャスミン→ ウッディ・アンバー・ムスクと様々な優しい香りに包まれます。


関連記事:「ロレアルパリ」から花を閉じ込めたフレグランスヘアオイルが新発売

■読者プレゼント!

伊藤桃々

伊藤桃々さんから、商品についてのこだわりなどを伺いました。

「オススメポイントは匂いです! 安っぽい匂いにしたくなかったので、何回もやり直ししました。高級感のある癒される匂いにするのが1番大変でした!


香水みたいなボディクリームにもしたくて、外に出てもほんのり匂ったらいいなと思い、それも考えながら作りました!


マッサージに使ったり、寝る前に付けて癒されたり、家に出る前につけたり…色んな場面で使って欲しいです!」


そして! 桃々さんから、fumumu読者へ「ビューティーボディミルク」をプレゼント!

応募方法などの詳細は、「fumumu」公式ツイッターをチェックしてください!

・合わせて読みたい→コンビニアイス、新作レビュー! しゃりっとピーチにねっちりメロン

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)