スタバ「SAKURA」シリーズ続報! 第2弾は甘酸っぱい春の予感

スターバックスの人気シリーズ「SAKURA」。本日から第二弾がスタート。しらべぇ編集部は一足お先に試食してきた。

■さくらジオラマ

ARも第2弾! 今回は「さくらジオラマ」です。期間中に商品を購入すると、レシートにQRコードがついてきます。
スタバSAKURA第2弾
今回、記者がひいたのは「走る、スターバックスさくら鉄道」。拡大すると細部まで見ることができ、なんと、トンネルの中にまで入っていけちゃいます。デザインが凝っていてとても楽しい!

スタバSAKURA第2弾

種類は他に「流れるさくらリバー」「花咲くスターバックスさくら店」「Mt.フラペチーノ一本さくら」、そしてシークレット「???」の全5種類。どれが出るか、購入するたびにワクワクしますね。


関連記事:スタバ新作は春らんまん! SAKURAシリーズでお花見気分を先取りしちゃお

■春のスノードーム

グッズもドリンク同様、ピンクとブルーが基調です。第1弾とはまた違って、落ち着いた爽やかさで、こちらもかわいい!

スタバSAKURA第2弾

なかでも気になったのが、フタの部分にスノードームが付いているカップ。ドームの中に小さいタンブラーがはいっており、キラキラした桜が舞いあがります! なんという素敵なデザイン…。

スタバSAKURA第2弾

人気シリーズ「SAKURA」第2弾。味も見た目も第1弾とはまた違う、甘酸っぱい春の予感。ぜひこの期間に味わってみてくださいね!

・合わせて読みたい→スタバ新作『さくらフルフラペチーノ』一足早く桜が満開

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)