武田真治、豪華な交友関係を披露 意外な顔ぶれに驚きの声も

俳優の武田真治が「おしゃれイズム」に出演。煌びやかな交友関係が話題。

■有名バンドマンとの「焼き肉部」とは?

また、「ちょっと予約が取りづらいようなお店を背伸びして取って、みんなで行く」ことが目的の「焼き肉部」をバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さん、氣志團の綾小路翔さん、PENICILLINのHAKUEIさんらと結成していると告白。

この会のメンバーにはタイの王族もいるとのことでしたが、武田さんは「本物かどうかわからないけですけど」とおどけた表情を見せ、スタジオの笑いを誘いました。


関連記事:『みんなで筋肉体操』の新メンバーにファン歓喜 「このメンバーって…」

■新番組の要望も

武田さんの豪華な交友関係に、放送後のSNSには「飲み仲間に光ちゃんが出てきてビックリしたww」「武田真治さんとキリショーって交友関係あったんだ」といった驚きの声が寄せられたほか、DAIGOさんや光一さんと「番組をやってほしい!」「仲良しなの素敵」とホッコリするファンも多数見受けられました。

人を楽しませることが好きだという武田さんの周りには、自然と沢山の人が集まってくるのかもしれません。

・合わせて読みたい→武田真治、動物に例えるとウサギ? 「服を脱いでからが…」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)