MICHIHIの「チクタク占い」(2月24日〜3月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像怠惰に過ごしてしまいがちな1週間。チームワークを良好にするためにあなたがリーダーシップを発揮すると良いでしょう。今週は後輩との関係性がとても良い時期。チームを組むなら後輩が良いでしょう。素直で真面目な存在があなたの助けになってくれそうです。
今週の開運キーワードは【知識】。好きな勉強に取り組みましょう。いつも以上に知識が吸収できるときです。本を読むだけでも開運アップです。

チクタク見出し画像家庭運の良好なとき。今度の休みに家族旅行のお話も出るかもしれません。ゴールデンウィークの話もこの機会に進めると吉でしょう。カラオケやライブに行くのも良いでしょう。楽しい家族団欒の時間が過ごせそうです。
今週の開運キーワードは【月光浴】。月灯りの綺麗な夜に数分でいいので月の光を浴びましょう。良い気の流れが身体の中で始まります。良くないエネルギーも解放してくれるでしょう。

チクタク見出し画像自己主張を強くしすぎると周りからのひんしゅくを買う時期です。謙虚に過ごすといい1週間になるでしょう。優位な立場にこだわりすぎずに相手に譲る気持ちを大事にしていきましょう。もう済んだと思えることにいつまでも拘らずに、執着を捨てる努力を。
今週の開運キーワードは【お金】。金運アップの神社にぜひお参りに行きましょう。お金の神様が味方をする時期です。感謝の想いを伝えるだけで金運アップに繋がります。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(4月13日〜4月19日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!