MICHIHIの「チクタク占い」(2月24日〜3月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像恋愛運、金運、仕事運、全てにおいて絶好調な1週間。やりたいことを進めていいでしょう。臨時収入があったら今まで頑張った御褒美に前から買いたかったものを購入するのも良し。今週は自分を甘やかして良いとき。心を満たすことを心がけて。
今週の開運キーワードは【ずる賢さ】。人との関係性を良好に保つため、仕事などでステージアップのために自分をうまく見せることも時には必要。ただしやりすぎは禁物。

チクタク見出し画像プレッシャーに感じることがありそうで、投げやりになりやすいときです。少し考えを楽にして、重い荷物を下ろしましょう。柔軟体操を適度にやることも身体と心を軽くします。運動を今週は取り入れていきましょう。人との調和が少し取りづらいときでもあります。気の合わない人とは無理に合わすことはありませんのでうまく距離を取りましょう。
今週の開運キーワードは【変化】。不要なものを一旦終了することで新しいスタートが始まります。

チクタク見出し画像少し先の未来に向けてやりたいことはあるものの、今は辛抱するとき。あえて動かずに今は周囲の動向を見守りましょう。今はまだ芽が出るときではありません。時期を待つと物事が動き出すので、それまでは努力を積み重ねていきましょう。
今週の開運キーワードは【プレゼント】。意中の方やいつもお世話になっている方に何かプレゼントをすると良いでしょう。高価なものでなくて構いません。気持ちを伝えることを大事にして。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!