MICHIHIの「チクタク占い」(2月24日〜3月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。みなさんの癒しはなんでしょうか? うちには2匹の猫がいて、仕事で疲れて帰ると玄関まで2匹とも迎えにきてくれます。その瞬間、疲れも吹き飛ぶ感じです。

疲れていても何か癒しの存在があると気持ちの切り替えも早いと思いますよ。

さて、今週の「チクタク占い」。偶然出た数字で占う不思議な占いです。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月16日〜3月22日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像物理的に忙しくなんだか慌ただしい1週間になりそうですので、時間管理が今週のテーマです。やるべきことの優先順位をつけることをまずははじめましょう。同時に決断するという課題も起きそうです。かなり大きい決断にもなるので、自分の意思を強く持ちましょう。人との争いも起きやすいとき。相手の感情的な態度にカチンときそうですが、冷静に対処して。
開運キーワードは【年上の女性】。前向きなアドバイスをくれる方との関係を大事に。

チクタク見出し画像良い話が舞い込んできたり、金運アップに繋がることも起きそうなのに動きが遅すぎてチャンスを逃してしまいそう。スピードが鍵になるので、フットワークを軽くしておきましょう。ただし、今週は休息も適度にとる必要があります。仕事とプライベートのバランスを大事に。
今週の開運キーワードは【見た目を変える】。いつもと違うファッションにしてみるとか、身に付ける小物やヘアカラーを変えてみるのも吉。

チクタク見出し画像悩んでいたことが解消していく兆しがありそう。しかし解決策が自己中心であっては後々自分の評価が下がりますので注意しましょう。最良な解決策は真面目に誠実に対処すること。時間はかかっても努力を積み重ねる覚悟で。
今週の開運キーワードは【キャリアを積む】。長年頑張っている偉い方たちもはじめは素人からのスタート。早急にできることよりも長く続けられることを頑張ってみて。

チクタク見出し画像自分のやりたい方向性で活躍出来そうな1週間です。エネルギーもバランスが取れてうまく回っていく流れになりそう。思考も冴えて勉強や事務処理もはかどるでしょう。自己改革を決断する時も近いようです。一旦今までのやり方や積み上げてきたものを更地にする覚悟で新しいことを始めると良いでしょう。
今週の開運キーワードは【道を決める】。本当に自分のやりたいことが何なのか見極めるときです。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!