板野友美、ひとり旅でニューヨークへ 「自分らしく生きていくことを…」

板野友美さんが、ニューヨークへショーやボイトレに行っていたことを報告しました。

タレントの板野友美さんが、ニューヨークに一人旅に行っていたことを報告しました。


■「弾丸で行って来ました」

20日、自身のインスタグラムで「New York 1人旅、弾丸で行ってきました」と報告した板野さん。ミニのニットワンピ姿で、ニューヨークにいる姿をインスタへアップしました。

ショーを見ることやボイトレが目的だったようで、それが達成できてご満悦な様子。ニューヨークにいる友達にも会えたらしく、「短かったけどかなり充実した旅でした」と報告しました。

板野さんにとってニューヨークは、「エネルギー溢れる刺激的な街」らしく、「今回もニューヨークの人々や街から、パワーをたくさん吸収できた気がします。行くたびに、自分らしく生きていくことを励まされます」と充電できたようです。

インプットも増えたため、アウトプットをしていきたいと綴りました。


関連記事:綾部祐二、NYの現状を発信 「人生が180度変わってしまった人々も」

■ニューヨークの街並みを連投

早速、「絵になる街並み」として、ニューヨークの写真を続々アップ。「夜景は世界一すき」だそうで、昼の姿だけでなく、夜のニューヨークも紹介しました。とても人々で溢れていて活気立っています。確かにエネルギーが溢れている…!

見たかったショーは、ブロードウェイミュージカル『MOULIN ROUGE』(ムーラン・ルージュ)だったようで、「シーンのたびに変わる豪華なセット、映画の中に飛び込んだ感覚でした! 全ての障害を超える愛の物語」と大絶賛。「サティーンの自分の夢と愛に正直に生きる姿、同じ女性として感銘を受けました」と良い影響を受けたようです。

さらに、もう一つの目的ボイトレでは発声から歌い方までしっかり学んで来た様子。ニューヨークの景色が一望できるスタジオだそうで、俄然やる気が出そうです。


関連記事:ピース綾部、話題のロケ地でなりきりポーズに反響 「うらやましい!」

■ナンパされちゃう

ファンからは「ナンパされちゃう」「寒くないですか? 風邪引かないようにして下さい」とちょっと心配する声や、「ホーム画面にします」「ともちんはスカート履くと脚が細くて長いから、オーラがあります」と写真のおすそ分けに喜ぶ声が続々と寄せられました。

旅行を楽しみつつも、しっかりボイトレまでしている板野さん。かっこいいですね…。

・合わせて読みたい→板野友美、大人っぽいショットに「直視できない…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)