田中みな実がバスト、デコルテのお手入れ方法を披露! 意外な対策に驚き

田中みな実さんが自身の美容法を惜しげもなく披露。

■1対1で会うと好きになる魔性の女

とはいえ、まだまだぶりっ子のイメージがある田中さんに対し、MCのSHELLYさんは「素直に嫌いです」と真顔。

田中さんの親友である女優・山口紗弥加さんが「密室で入って下さい、1対1。好きになりますよ」とコメントし、田中さんは「貢ぎたくなるような女」であることを明かします。

それでもSHELLYさんは「ぶっ飛ばしますって。密室で2人きりになったら」と嫌がる様子を見せ、スタジオを笑わせました。


関連記事:指原莉乃「田中みな実さんへの憧れバリ強い女モノマネ」インスタ投稿に反響

■ツイッターではトレンド入り

好き嫌いはあれど、美容に関する知識が豊富すぎる田中さんのアドバイスにツイッターには「真似したい」「美しい」「可愛すぎる!尊敬する」といった称賛が殺到。一時はトレンド入りする程の盛り上がりを見せていました。

今後、おっぱいパックが品切れになる予感がしますので、気になる方はお早目にチェックしてみてはいかがでしょうか?

・合わせて読みたい→田中みな実、恋愛では彼に従順な犬タイプと告白 「印象変わった」の声

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!