小嶋陽菜、お風呂美容を紹介 惜しみない入浴シーンにもファン歓喜

小嶋陽菜さんが、入浴の際に使っているアイテムを紹介しました。

小嶋陽菜
(画像は小嶋陽菜YouTube のスクリーンショット)

タレントでユーチューバーとしても活躍している小嶋陽菜さんが、18日にお風呂美容を紹介しました。


画像をもっと見る

■オススメのお風呂スキンケアは…

1つ目は、洗顔に最適なこんにゃくスポンジをピックアップ。これで顔を洗うと、摩擦が少なくツルツルになるそうです。

洗顔後は、「GAMILA SECRET」の「Wild Rose Face Oil」を顔に塗り、バスタオルを置いて過ごすそう。すると、入浴後のスキンケアが浸透するようで、何年もリピートしているのだとか。

シャンプーは海外で人気の「OLAPLEX」の「OUAI」を使用しているとのこと。サラサラになるためお気に入りだそうで、海外で購入したりお土産で買って来てもらったりしているようです。こだわりがすごいですね。


関連記事:峯岸みなみ、美肌キープのスキンケア方法に驚き 「洗顔後の…」

■お風呂に入れるもの

小嶋さんは、すごく汗が出るそうで、「LANIKAI」のBATHHANDBODY」というバスソルトを活用。「SHIGETA 」の「GREEN BLOOM BATH SALTS」というバスソルトもオススメのようです。いずれも海外で購入しているようです。

バスソルトを入れた後には、「ARGITAL」の「Gold Essential oil」のオイルを数滴お風呂に投入。現在所有しているのは、「バーベナ」「インディアンサンダルウッド」「マジョラム」の三種類!

入浴後は、「HERBIOER BOTANICALS」の「AMETHYST」を肌に塗り込み…。そして、再度お風呂で休憩をしています。


■入浴中に欠かせないもの

お風呂で欠かせないのはミネラルウォーターとフラワーエッセンス、スマホ、バスクリスタルだそう。バスクリスタルは、お風呂に入れても良いものだそうです。これらを、専用のスタンドに入れて、お風呂にも持ち込んでいました。

お風呂では仕事のことを考えたり、ホットキャストやラジオを聴いたり、ヒーリングミュージックを聴いていると話しています。

視聴者からは「こじはるの入浴がYouTubeで見れる時代」「風呂上がりでそんな可愛いことって人間でありえるんだ…」と、レアな動画に歓喜の声も寄せられています。

お風呂でのスキンケアがめちゃくちゃ徹底されている…。小嶋さんの美肌にも納得ですよね。

・合わせて読みたい→カップルで一緒にお風呂に入ることのメリットは?

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事