目の前でこけてしまい…彼氏が格好良く見せようとして失敗したエピソード

彼女の前で格好良く見せようと、がんばる男性がいます。しかし空回りして、失敗するパターンもあるようです。

②サプライズでのプレゼントのはずが

「彼氏がなにもない日に、私にプレゼントを用意してくれていたんです。内緒で渡そうとしてたのでしょうけど、かばんの中からプレゼントみたいなものが見えていました。


おそらく彼氏はサプライズとして用意していたのに、しっかりと見えてしまっていて…。私はずっと気づかないふりをして、プレゼントを渡されたときにも大げさに喜びました。


彼氏はまさか最初からバレていたとは、思ってもないでしょうね」(20代・女性)


関連記事:気まずい空気になってしまい…彼氏に甘えようとして失敗したエピソード

③爽やかに走ってきたら

「待ち合わせ場所で彼氏を待っていると、向こうから笑顔で走ってきました。最初は爽やかでかっこよかったのですが、私の目の前に来た瞬間にすべってこけてしまったんです。


倒れながらも笑顔でいる彼氏は、『顔を見るとうれしくて、思わず走っちゃった…』と言ってきました。その気持ちが、すごくうれしかったですね」(20代・女性)


失敗するくらいのほうが、愛おしく思えるのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→「デートでの道中」彼氏は女子のここにイラっとしている

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日 対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)