吉川ひなの、息子とのプライベート動画を公開 「愛激しめ!」

吉川ひなのさんが、愛息とのラブラブな動画を公開しました。

吉川ひなの
(画像は吉川ひなのInstagramのスクリーンショット)

1月に夫婦のラブラブショットを明かしたモデルでタレントの吉川ひなのさんが、「息子の愛激しめ!」と愛息とラブラブな動画をインスタへ公開しました。


■「息子の愛激しめ!」

18日、インスタにアップしたのは、吉川さんの元へかけていく愛息の姿。「ママ〜ママ〜」と駆け寄ってくるそうで、読んでも吉川さんが振り向かないと、名前にちゃん付けで読んでくるのだそう。この謎行動には、吉川さんも「なぜ?」とほっこり。

最近、赤ちゃんではなく成長してきていることを自覚しているようで、「もうベイビーじゃなくて、すっかり男の子になってきた息子に対して、今まで自分の中になかった感情が日々生まれる」と、自身の心情の変化に気づきがあったようです。


関連記事:吉川ひなの、日々の出来事を明かす 「スカートだって脱がされ…」

■愛おしさは増すばかり

この心情の変化は、吉川さんが夫に会った際、愛娘が生まれたときもあったそう。「そんな新しい気持ちにさせられて、息子への愛しさは増すばかり」と、愛が増えていることを明かしました。

しかし、「愛しい〜」と思った瞬間には、大きくなり力のついた愛息に張っ倒されてしまうとのこと。こんなときには、さすがに「コノヤロウ〜」なんて思ってしまうようで、愛おしい気持ちとの繰り返しだと綴りました。


■成長はすごい!!

この吉川さんを慕う愛息の様子に、癒されたファンが多くいた様子です。

「もう走れるんだ。お子さんの成長はすごい!!」


「やばーい。可愛すぎて愛しすぎて泣いちゃう。愛情いっぱいに、育っているんだなぁ。私も幸せな気持ちになりました。ステキな共有をありがとう」


「素敵な家族やなー」


とても仲のいい憧れの家族です…。

・合わせて読みたい→吉川ひなの、外出自粛生活での変化を明かす 「娘も常に家にいるから…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事