日向琴子のラブホテル現代紀行(16) 岩手『隣のホテル』

年金支給日にサービスがある!? 岩手県盛岡駅前のラブホテル

cotocoラブホテル現代紀行TOP

ラブホテル評論家の日向琴子です。今回は、カップルに特にオススメ! 岩手県盛岡駅から歩いて3分のところにある、お部屋も食事もサービスも最高レベルの『隣のホテル』を紹介します。


画像をもっと見る

■全てにおいて最高峰のホテル

東北新幹線をはじめ、多くの鉄道が発着する、東北有数の巨大駅・岩手県のJR盛岡駅。

「隣のホテル」は、とにかくサービスが充実しまくりのホテル。入ってすぐのところには種類豊富なドリンクバーがあり、ソフトドリンクはもちろん、ビールサーバーまであります。

最近は熟年層に向けたサービスを充実させているホテルも多いのですが、この『隣のホテル』でも、年金支給日には、対象者にプレゼントやサービスを行なっています。

幅広い層に人気のホテルならではのサービスですね。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(17) 新横浜『SALA』

■壁一面無料レンタルアメニティ!

ロビーには、シャンプー、コンディショナーはもちろん、ボディソープなども無料レンタルできる圧巻のシャンプーバーもあり、ロビーの奥にが女性に嬉しいルームウエアのレンタルブティックもあります!

見てるだけでわくわくするホテル、行くだけで相当お得に楽しめる、それが『隣のホテル』! お部屋を選んだら、好きなものをピックアップしてお部屋に向かいましょう。

持ちきれないくらい、いろんなものがありますよ!

続きを読む ■センス良い客室

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)