中居正広「スターじゃなかったら廃人」 結婚したくない理由を赤裸々に語る

結婚しない男たちがそれぞれの理由を解説。

■付き合う前の「優しい男」は芝居

一方中居さんは「結婚しないではなく出来ない」「女性に対する思いやりとかもないし、幸せにしようなんてのもないし」と断言。

女生と付き合う前は「思いやりのある優しい男」を演じるが、頑張れるのは1か月程だと主張し、「その芝居は半端じゃなく上手」と自画自賛しています。

今回MCを務めたサンドウィッチマンの二人は「スターじゃなかったら廃人」「クソですよクソ」とドン引きする一幕も。


関連記事:彼と結婚してもうまくいく方法とは? 結婚前に話しておきたいこと

■中居さんの結婚の行方は…

この放送を受け、視聴者からは「中居くんほんともう一生結婚しなくていいで」「きちんと自分を分析できているからこその結果」と納得の声が飛び交う中、長年のSMAPファンからは「結婚できない中居くんキャラ…」「マジに結婚したらキャラ変大変やろな」とこれがキャラであることが語られ、大きな盛り上がりを見せていました。

メディアでは散々「結婚したくない、できない」をつらぬく中居さんですが、果たしてそれは演技なのか否か…気になるところです。

・合わせて読みたい→彼が結婚を匂わせている彼…ちょっと待ってほしいとき、どうすればいい?

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!