IKKOおススメスキンケアコスメが「有用すぎる」と話題 高級品からプチプラまで

IKKOさんおススメのコスメが話題。

■ネットでは続々と売り切れに…

放送後、SNSにはIKKOさんのおススメをまとめる投稿や、「絶対欲しい!」「明日買う」「本当に有用」といった称賛が殺到。中にはネット通販で既に売り切れたというアイテムも複数あるという声もあがっています。

確認してみた所、公式通販ではまだ購入できる物はありますが、Amazonで取り扱っていたガミラシークレットの洗顔石鹸やクリニークのクレンジングバームは既に品切れになっておりました。


関連記事:入浴中も「ながら美容」神グッズ3選で体も心もスッキリ

■欲しい方はお早目に!

コスメ好きの筆者の感想ですが、このラインナップの中でも資生堂「洗顔専科」のオールクリアオイル、及び「キュレル」のリップバームは確かにプチプラの中でも効果ありの逸品。

最強部門で取り上げられた「ランコム」の美容液も素晴らしい出来栄え。これらはリピート購入をしています。

カリスマ美容家・IKKOさんのおススメとあれば品切れは必至。デパコス、プチプラ問わず、絶対に欲しいという方は急いだほうが良いかもしれません。

・合わせて読みたい→夏菜&堀田茜「近未来」コーデで登場 2人の美の秘訣は…

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!