市原隼人がイケメン幼少期公開に反響 渋谷すばるも少年時代アップ

市原隼人さんと渋谷すばるさんが、幼少期の写真を公開しました。

市原隼人
(画像は市原隼人Instagramのスクリーンショット)

17日、俳優の市原隼人さんと、歌手の渋谷すばるさんが、幼少期の頃の写真をインスタへアップし、ファンから反響が寄せられています。


■市原隼人「誕生日を迎え…」

市原さんは「そういえば…誕生日を迎えまた新たな年を迎えました」と、2月6日に33歳になったことを報告。

「本気で笑え本気で泣け本気で悔しがり物事の根源を見つめる力を胸に。初心を忘れず、忘れられない日を増やしたい」と抱負を綴りました。初心に戻るためなのか、インスタの投稿には市原さんの幼少期の頃の写真が…。

市原さんは、「応援して下さる皆様に最大級の感謝を申し上げます」とあらためて、ファンへ感謝の思いを綴っています。この写真にはファンから、祝福のコメントとともに「イケメンすぎる!」「かわゆ」と美少年ぶりに驚きの声も相次いでいます。


関連記事:綿戸亮、引退翌日のSNS開設にファン衝撃 「仕事早すぎて…」

■「母性がバグりそう」

同日、偶然にも渋谷すばるさんも「このサドルが一番気持ち良かった」と自転車に乗っている幼少期の頃の写真をアップ。「写真の子に名前をつけてください」とコメントを募集していますが、ファンは名付けよりも「かわいい」「母性がバグりそう」とかわいさに夢中!

https://www.instagram.com/p/B8oaPXBHfPl/?igshid=22b7qv4xo3c8


関連記事:鈴木えみ、幼少期の写真にファン称賛 「すでにモデルちゃん」

■渋谷すばる「あほばっかりで…」

また、渋谷さんは「ほんまにあほばっかりで最高に幸せです」と心情を綴りました。気の置けない仲間たちに囲まれているんでしょうね~。渋谷さんは、昨年10月にソロデビューアルバム『二歳』がリリースされ、話題になりました。

新たな音楽活動の報告を楽しみにしたいですね。


・合わせて読みたい→松田翔太、露出少なめ写真でもファン歓喜 「イケメンがだだ漏れ…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)