大泉洋は「類似タレント」 フワちゃんの衝撃発言に共演者爆笑

フワちゃんの破天荒な発言に賛否。

フワちゃん
(画像はフワちゃんTwitterのスクリーンショット)

人気Youtuberのフワちゃんが17日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

冒頭からハイテンションな芸風、及び俳優の大泉洋さんへ向けた「第一印象」が面白すぎると話題となっています。


■個性の塊・フワちゃん

独特なテンションと企画で現在Youtubeを賑わせているクリエイター・フワちゃん。元々はお笑いコンビ・「SF世紀宇宙の子」の一員として活躍していたものの、数々の暴走の果てに解散したという経歴を持ったハイテンションガールです。

彼女が作る動画は、「セブ島留学」「綾部祐二を探しにNYに行く」「おしっこをどこまで我慢できるか」など破天荒で個性的なものばかりで、多くのファンからの支持を得ています。


関連記事:フワちゃん、新型コロナを心配しおじいちゃんに電話 その会話に爆笑

■前回は松本人志さんと…

そんなフワちゃんは、現在テレビ業界にも進出中。なお、大御所芸人に気を遣う様子は全く無しといっても過言ではなく、前回『行列』に出演した際、ダウンタウンの松本人志さんにスポーツブラを着せたことから、「持ってたカリスマ性全部なくなっちゃった」と振り返りました。

番組で共演していた女優の小池栄子さんは、彼女を「こんな娘欲しい!可愛い」と評価しており、仲良く加工アプリで写真を撮る姿が放送されました。

続きを読む ■大泉洋さんは「類似タレント」!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!