大泉洋は「類似タレント」 フワちゃんの衝撃発言に共演者爆笑

フワちゃんの破天荒な発言に賛否。

■大泉洋さんは「類似タレント」!?

この日、同じく共演していた「北海道が生んだスター」である大泉洋さんのイメージを問われたフワちゃんは、「ムロツヨシの類似タレント」と即答。

MCの東野さんから大泉さんはムロさんの「先輩やー!!元祖や元祖!」と激しいツッコミを受けた後、「大泉洋だ~~~~~!」と奇声をあげながら強烈な加工アプリでツーショットを撮影し、とびきりの笑顔を見せました。

こういった破天荒な行動は、以前「長嶋一茂に軽く怒られた」ことがあるそうです。むしろ怒ったのは1人だけなのか…。


関連記事:YouTuber芸人フワちゃん、仕事をする上でのポリシーに反響 「涙出た」

■賛否両論ですら魅力の一つ?

放送後、SNSにはこのテンションが「苦手」と話す視聴者の声が寄せられたものの、「バカみたいに笑った」といった感想のほか、「フワちゃんはもっと面白い」「魅力が伝わってない」など、いつものフワちゃんはもっと面白いと主張するファンも多数見受けられました。

自由奔放な態度に賛否両論が分かれる彼女ですが、今回の放送も大きな話題になったのは事実。侮れない人材です。

・合わせて読みたい→指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!