みちょぱの恋愛観が浮き彫りに 清々しい浮気対策に好評の声

みちょぱの意外な一面に好評の声が続出。

みちょぱ

モデルのみちょぱこと池田美優さんが16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。自身の恋愛観を赤裸々に語りました。


■楽しいのはモデルの仕事

「本日のゲストは池田美優さん」と紹介され、「みちょぱでいいです!」とキュートな笑顔を見せたみちょぱさん。番組の冒頭では現在一番楽しい仕事は「やっぱりモデル」と振り返り、ファッションショーなどで歓声を浴びると「自分知名度あがったわ~」と思うことを明かしました。

また、物欲が「本当にない」という彼女は、「貯金しかしてないのでお金はある」と暴露。お金は全て母に預けており、勝手に使われているのではないかという質問に「全然使ってほしい」と話しています。


関連記事:みちょぱ、セクハラ報道に言及するも物議 「勘違いしちゃう内容」

■恋人は友達から

そんなみちょぱさんは、フットワークが軽くないため異性との出会いがないと激白。親友の藤田ニコルさんの誘いですら断ることがあるそうで、重度のインドアであることが発覚しました。

また、恋愛に関しては友達からお付き合いをするタイプのようで、わざわざ恋人を募集するようなことはしないとキッパリ。「新しく見つけようとかない」と一蹴しています。そして自分からの片思いじゃないと恋愛がはじまらないと、独自の恋愛観を披露しました。

次ページ ■浮気に対しての態度は?

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事