ミタパンの結婚をアナウンサー仲間が祝福 「結婚ってやはり…」

ミタパンが、デスクの近い人たちに結婚祝いをしてもらった様子です。

ミタパン
(画像は久慈暁子Instagramのスクリーンショット)

“ミタパン”こと三田友梨佳アナウンサーは、1月に結婚を報告しました。15日には現アナウンサーで、デスクが近いメンバー達と食事会を行い、ミタパンの結婚祝いが行われたようです。


■デスクの近いアナウンサー達で…

「昨日アナウンス室の同じデスクの島会がありました」と、デスクの近いアナウンサー達と食事会をしたことを報告した久慈暁子アナウンサー。

写真には、伊藤利尋アナ、久慈アナ、三田友梨佳アナ、堤礼実アナ、宮司愛海アナ、戸部洋子アナ、大川立樹アナ、内野泰輔アナ、上中勇樹アナ、西岡孝洋アナと豪華アナウンサーメンバー勢揃いです。

並びは、デスクの座席順なのだとか。ですが、「デスクはご近所さんでも勤務時間が違ってあまりお会いできない」とのことで、あまり交流のない人たちもいる様子…。


関連記事:ミタパンから結婚報告を明かした笠井アナ 知らなかった同僚にほくそ笑む

■ミタパンの結婚祝いも!

久慈アナは、「先輩方ともお話できてとっても楽しい時間でした」と嬉しそう。ミタパンの結婚祝いも兼ねていたようです。戸部さんも同様の写真をインスタにアップし、「サプライズ結婚お祝いも実行!」「三田ちゃん結婚おめでとうー!」と、本人に伝えていなかったことを明かします。

新婚生活についても色々と聞いた様子で、「結婚ってやはりいいものらしいょ」と話した内容を匂わせています。


関連記事:弘中アナ、結婚発表したあの男性を「狙ってたんですよね~」 衝撃発言

■楽しそうな会

この食事会のメンバーに驚く声や、楽しそうな様子にほっこりする人たちが続出しています。

 「こんばんは。お祝いが出来て良かったですね」


「同じシマでアナウンサーのデスクって、結構いっぱいくっついてるんだね。結婚のお祝いできて楽しそうな会になったみたい。こうして集まれることができて良かったよね」


「何ですかこの豪華メンバー。華やかすぎる」


改めて一緒に働くメンバーにお祝いしてもらえて、ミタパンもとても嬉しかったはず!

・合わせて読みたい→笠井アナ、病室に飾られた千羽鶴の送り主に感動 「これで挫けたら…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)