森川葵が作った誕生日ケーキが…! 『いつ恋』ドラマメンバー集結にファン歓喜

有村架純さんの誕生日を森川葵さんと高畑充希さんが祝福!

高畑充希
(画像は高畑充希Instagramのスクリーンショット)

16日、女優の高畑充希さんが有村架純さんと森川葵さんのツーショット写真をInstagramにアップ。その内容とメンバーの顔ぶれがネット上で話題になっています。

関連記事:森川葵、プロの技を一瞬でマスター「ワイルドスピード森川」と驚愕

関連記事:『るろうに剣心』新キャストに有村架純 ビジュアル公開にファン絶賛

■あおいが作ったケーキが…

2月13日に27歳のお誕生日を迎えた有村架純さん。その有村さんのために森川葵さんと高畑充希さんとお祝いをしたようです。写真には、ケーキを中心に有村さんと森川さんの姿が。

カメラマンは高畑さんのようです。フィルムカメラで撮った写真は味が出ていてかっこいい!


このケーキは森川さんが手作りしたとのこと。四角いスポンジの上には、生クリーム、その上にはイチゴのスイーツがたくさん乗っかっています。とても手作りだとは思えないクオリティ!

高畑さんは、「爆裂激ウマウマだった」と絶賛しています。本当においしそう! 森川さんの手作りスイーツ、食べてみたいですね!

関連記事:森川葵、プロの技を一瞬でマスター「ワイルドスピード森川」と驚愕

関連記事:高畑充希&相武紗季、不仲説を否定 「芸能人も人間なんだぜ」

■二人の写真をアップ

有村さんも森川さんも誕生日パーティーの様子をアップ。

有村さんは、高畑さんがアップした写真と別バージョンの写真をアップ。有村さんも森川さんのケーキが美味しかったと味を堪能した様子。

https://www.instagram.com/p/B8nO288HBcn/

森川さんは写真を2枚投稿。1枚目は、斬新なポーズをとっています。2人ともかわいい! 3人がアップした写真から、楽しい雰囲気が伝わってきます。この誕生日パーティーに参戦したい!


関連記事:長澤まさみ、有村架純に見せた笑顔が眩しい! 「素晴らしい世界」

■懐かしすぎる

この3人は、2016年に放送されたドラマ『いつかこの恋を思いだしてきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)で共演。4年経っても、お互いの誕生日を祝うなどして交流を続けているようです。

この3人の写真にドラマのファンは興奮! 「好き好き。このメンバー」「いつ恋メンバー最高すぎます♥」とドラマが終わってからも仲が良い3人を見てほっこりする声が相次いでいます。

3人のはじける笑顔に、思わず笑顔になってしまったこの写真たち。また、3人で共演する姿を見たいですね!

・合わせて読みたい→高畑充希、「ブス会」集合写真にファン歓喜 「ブスだって正義」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)