MICHIHIの「チクタク占い」(2月17日〜2月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像慎重になりすぎて動けないとき。自分でいろんなことにブロックをかけすぎているようですので、動くだけで案外うまくいくこともあるはずです。思い込みを捨ててチャレンジしてみましょう。
友人、異性のパートナーとうまくスキンシップがはかれるとき。食事を一緒にする時間や出かける時間を大事にするとより関係性が高まります。プライベートの時間は楽しい時間になりそうです。

チクタク見出し画像職場の同僚や趣味の会などの仲間と楽しく過ごせる1週間になりそうです。今週は一対一よりも複数で過ごすとやりやすいでしょう。楽しい会話が楽しめたり、一緒に旅行に行く話にも繋がりやすいでしょう。
金運も上々です。臨時収入も期待できるとき。ただし、今週使いすぎると後々困ることも出てきそうですので、おすすめは少し募金をすること。また巡り巡ってご自身の金運が高まるでしょう。

チクタク見出し画像金運、対人運が少し停滞気味の1週間。運気の低迷期間ですが、神社仏閣にお参りをすると改善するでしょう。お願い事よりも感謝の気持ちを伝えることを優先にして。神様に好かれる態度で臨みましょう。
今週は仕事が忙しくなり自分で追い込んでしまい心身ともに辛くなってしまいます。適度に休息を取りつつ、ストレスをうまく解消していきましょう。栄養剤やビタミン剤の力を借りても良いでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!