西野未姫、気合の入ったお菓子を作る 「彼氏を思い浮かべて…」

西野未姫さんが、バレンタインで気合の入ったお菓子を作りました。

西野未姫
(画像は西野未姫ブログのスクリーンショット)

14日、タレントの西野未姫さんが、とても気合の入ったお菓子を作りました。しかし、彼氏はまだいない様子…。モテ期を探している模様。


■「彼氏いないのに」

「手伝りチョコ、トリュフクッキーサンド、ハートクッキー」と気合の入った可愛らしいお菓子を作った西野未姫さん。ダイエットに勤しんでいることもあり、新しい彼氏ができたのかと思ってしまいますが…。

「彼氏を思い浮かべてるようなわくわく顔。彼氏いないのに、あげる人いないのに作る女」と悲しい事実を綴っています。そして、「誰にバレンタイン」と突っ込みつつ、「気合だけはあります。誰か幸せにしてあげてください」と、彼氏を改めて募集しています。


関連記事:西野未姫、イケメン弟が姉のイジメを暴露 「泣かされてばっかり」

■「モテ期いつ」

10日にも、「最近よく使うコスメ」とコスメアイテムを披露しつつ、カメラ目線で上目遣いの写真をアップしている西野さん。「女子力アピール」「モテメイク」と可愛さアピールをしました。

しかし、痩せてもモテていない現状があるそうで、「なんでなんで。モテ期いつ。モテる秘訣教えてください」と切実に訴えかけていました。バレンタインのお菓子で少しでもモテますように…。


■幸せにしてあげたい!!

西野さんの切実な願いに、ファンからも応援の声が寄せられました。

「彼氏もほしいかもだけど、お仕事を一生懸命頑張るのもすごく良いことだよ。みきちゃんのその姿に勇気をもらってます!」


「イベント全力で楽しむみきちゃん可愛いですねー。みきちゃんを幸せにしてあげたい!!」


「未姫ちゃん、ちょうだい。うまそうです」


早く素敵な人に巡り会えますように…。

・合わせて読みたい→西野未姫、彼女アリの弟とのショットを公開 「運命の出会いに期待」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事