新婚のラブリ、初の夫婦ラブラブショットにファン歓喜 「ニヤニヤ…」

ラブリさんが夫婦の仲良しショットを公開し、反響を集めています。

ラブリ
(画像はラブリInstagramのスクリーンショット)

ファッションモデルでタレントのラブリ(アーティスト活動名:白濱イズミ)さんが12日、初めて夫婦のラブラブショットを公開しました。


■新婚ホヤホヤ

昨年11月、映画作家の米倉強太さんと結婚したことを報告したラブリさん。「私をありのままの私で居させてくれる人です。出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした」と、お相手についてて明かしていました。

また、インスタへ投稿している結婚指輪は、オリジナルで作ってもらったものだそうです。

View this post on Instagram

・ この度、私白濱イズミは2019年11月27日に かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 私をありのままの私で居させてくれる人です。 出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。 互いに高め合い、互いを守り合いながら 共に生きて行きたいと思っています。 今後共、宜しくお願い致します。 白濱イズミ 米倉強太 @gotayonekura 指輪は raijiigでオリジナルで作ってもらいました💍 @raijiig

A post shared by loveli / 白濱イズミ (@loveli_official) on


関連記事:よゐこ濱口、アッキーナと大阪デートの2ショットに反響 「心がほっこり」

■「ありがとうを綴りました」

12日には、初めて夫婦での写真を投稿。「『大切な人と過ごす、その毎日がバレンタイン。』 をコンセプトに大切な人との日常を、フィルムカメラを使って自由に撮影しました」と作品であることを説明していますが、とてもプライベート感溢れる、幸せそうな2人!

どうやら、「撮影した中から10枚の写真を選び大切な人に普段言葉にできない『ありがとう』を綴りました」とのことで、ラブリさんの想いが強く込められている写真のよう。

夫の米倉さんに向けて、「ごうたくん。私のことを大切にしてくれてありがとう。大切にしてくれるたびにもっと私も大切にしたいって思います。日々の中で、色んなことを守り合って乗り越えて二人で生きていこうね!」とメッセージを残しています。


■幸せそうで素敵

このバレンタインというテーマに合った甘い写真に、「あっかい写真ね。温度のある写真ね素敵」「ほんとに幸せそうで素敵…こっちもニヤニヤしちゃいます」「かわいい幸せお裾分けありがとうございます!」と、思わずファンもにやけてしまった様子。

またプライベート感溢れる夫婦ショットを楽しみにしたいですね。末永くお幸せに!

・合わせて読みたい→吉田鋼太郎・田中圭のラブラブショットに反響 「泣ける」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事