千鳥・大悟、「ノブから友チョコが欲しい」 かわいすぎる理由に反響

バレンタインの友チョコを欲しがる大悟さんが可愛すぎると話題。

■ジュエリーやメイクで乙女アピールも

その後もジュエリーを一緒に選んでもらう、優柔不断な乙女心を見せる、メイクを施しかっこよく見せるなど様々な方法で「チョコ欲しいアピール」をする大悟さん。しかし、この間も「ブスやな」と言われたい放題、一向に気づいてもらえません。

最終手段として二人でカルディに入り、チョコを見つめる大悟さんを見てようやく「バレンタイン企画」であることに気づいたノブさんは、「しょうもな!!!」と爆笑しながらチョコを購入し、夜景の見える場所で手渡します。

大悟さんはずっとほしかった大好きなノブさんからの友チョコをと手渡され、すぐさま一口。「あまーーーーい!」と、スピードワゴン井戸田さんのギャグを繰り出し、嬉しそうな表情を浮かべていました。

なお、大悟さんからホワイトデーのお返しとして、渋時計をその場でプレゼントされたノブさんは「一番いらん!!」と絶叫しています。


関連記事:博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

■尊い友情に乾杯

この仲の良すぎる二人に対し、ファンからは「泣くほどおもしろかった」「30分ずっと笑って見てた」「大悟さん乙女ww」「チョコもらいたい理由がガチな奴で最高」といった好評の声が殺到。

「笑いながら泣いた」「微笑まし過ぎて死んだ」と、二人の関係性に虜になった方も見受けられました。結成から20年以上経つ二人の友情、尊いと思います。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、セクゾ中島健人の魅力を熱弁 「果敢にいじってきて…」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)