千鳥・大悟、「ノブから友チョコが欲しい」 かわいすぎる理由に反響

バレンタインの友チョコを欲しがる大悟さんが可愛すぎると話題。

大悟

12日深夜に放送された『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブさんからのチョコレートを貰うために奮闘する大悟さんの姿が放送されました。

その様子が「可愛い」「仲良くて微笑ましい」と話題になっています。


■カップルスポットで撮影を強要

ノブさんに本日の企画を問われ、「ワシからは言いたくない」と告げた大悟さん。「ノブからバレンタインの友チョコを貰いたいんじゃ」とVTRで振り返った彼は自分から「欲しい」とは言わないが、ノブさんに気づいてほしいという企画趣旨を語りました。

企画を知らされず、困惑するノブさんに、大悟さんはテレビ朝日の敷地内にあるカップルの撮影スポットでのツーショットを強要。「恥ずかしいやんこんな!」というノブさんと無理矢理撮影を敢行します。

ノブさんは「気持ち悪い…なんなん?」とボヤキつつも、高校の卒業アルバムと全く同じポーズで撮影する仲睦まじい一面を見せています。


関連記事:千鳥、くら寿司のハンバーガーを「クセがすごい」食レポで紹介

■チョコが欲しい理由は…

ノブさんの奥様との出会いは「バレンタインのチョコ」がきっかけだったそうで、大悟さんはそれに対し「妬いてる」と激白。

夜の街に移動し「嫁か彼女と歩けや!」と言われるも、大悟さんは「まあええやん」とごまかし、「こんな道永遠に続けばええのにな!」とロマンチックな台詞を投げかけます。

ノブさんは「なんか言いたいことあるやろ!!」と突っ込んでいましたが、チョコが欲しいという大悟さんの気持ちにはまだ気づいていない様子でした。

次ページ ■ジュエリーやメイクで乙女アピールも

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事