アンガ田中・ロッチ中岡、 女性のお部屋訪問での言動に疑問の声

『ロンドンハーツ』での言動に疑問の声

■生活は冷凍庫に…

2軒目では、シックで清潔感のある佇まいに再びテンションをあげていく3人。ここで敦さんの名言「生活は冷凍庫に出る」が飛び出します。

そして冷凍庫に韓国食材があることから、韓国が好きな女性であることが発覚。部屋の内部も「バランスがいい!」「ジメジメしてない」と好感触かと思いきや、田中さんは猫脚家具に不満タラタラの様子で「波打つソファが無理」とこだわりを明かしました。

挙句の果てにパジャマを勝手に広げ、「いい匂い」と判定。中岡さんは「大きさ的には性強め」と発言するなど、またもや反感を買いそうな言動を繰り返します。


関連記事:思わぬところに…女子が後悔「部屋の模様替え」3つの失敗パターン

■余計なお世話を連発

こちらの住人は元AKB48、ロンハーでは「二代目磯山さやか」と呼ばれる大和田南那さん。2人はこの結果に先ほどより嬉しそう。

先ほど田中さんがパジャマを匂ったと聞かされた大和田さんは「洗ってから着ます」と苦笑い。続いて「結婚した時に旦那にこういう家具を押し付けない?」と本日3回目の余計な心配をしていました。

続きを読む ■9か月前のカレーで天誅?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)