指原莉乃、女性の嘘を見破るテクに激しく納得 「確かに…!」

11日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、「女性の嘘を見破るテク」を披露!

■握手会で得た「嘘」の見破り方

続いては「オタクあるある」動画がバズっている、アイドルグループ「CUBERS」メンバーの9太郎さんは、多くの握手会で得たテクを紹介。

指原莉乃
@AbemaTV

ファンの女性の中には「9ちゃん“だけ”を応援してるよ」「9ちゃん“しか”好きじゃない」など、“だけ”や“しか”を言ってくる女性がいるそう。

9太郎さんは、この言葉に対して「浮気する人の言い訳みたいだな…」と感じているようです。本人も苦い経験があるようで…。


関連記事:指原莉乃も驚愕 コンビニで実践する“オトせる女子か判別する方法”とは…

■「簡単に言い切る人は…」

SNSでめちゃめちゃエゴサする9太郎さんは、「9ちゃんだけ」「9ちゃんしか」と言っていた女性が、違うアカウントで他のアイドルとツーショットをアップしているのを、よく見つけるとか。

自身の体験を踏まえ「そういう人は、恋愛の面でも浮気している可能性が高い」とキッパリ。

指原莉乃
@AbemaTV

9太郎さんのこれにはブラマヨ小杉さんも「簡単に言い切る人は逆に怪しいってことか…」と納得。

紹介された嘘の見破り方は、男女問わず参考になりそう…!

・合わせて読みたい→指原莉乃、生理中女子のために男子が持ち歩くモノを「嬉しい」と評価

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)