男友達の家で見つけた石鹸に意味深な穴が… その用途にネット愕然

新たな石鹸の使い方に反響。

■石鹸に意味深な穴

浴槽の端っこに置いてあったのは、大きな石鹸。これがただの石鹸ならば全く問題ないのですが、真ん中部分に大きな穴が開いてるではありませんか。

しかも石鹸、及び浴槽は濡れており、後に友人からは「お風呂に入ってたから返事が出来なかった」と告白されました。

これらのキーワードから推理できることはただ一つ。そう、友人はその穴の空いた石鹸で自慰をしていたから返事が出来なかった上、約束の時間に遅れたのです。


関連記事:BBQで見落としがち…持ってて助かった「現地で買いづらいグッズ」5選

■同時に洗えてお得という声も

事実が発覚し、オリビアさんは「私を外で待たせてる間、貴方は石鹸と愛情を育んでいたのね?」と冗談気味に怒り、経験談を投稿。後にイギリスの日刊タブロイド紙The Sunが彼の”自慰事情”を公開しています。

名前が出ていないとは言え、プライベートなことを世間に公開したオリビアさんを非難する声が噴出する中、「その発想はなかった!」「いいこと聞いたわ」「同時に洗えてお得じゃん」と反応するネット民も見受けられました。

性癖をバラされてしまった彼も、今後は時間に遅れないよう、気を付けて自慰ライフを送って頂きたいものです。

・合わせて読みたい→「別れるほどじゃないけど、ちょっと引くわ…」 彼女の家で驚いたこと

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード