関ジャニ・村上、紅白を賭けた真剣勝負の結果… 「司会決まりました~!」

TV番組『月曜からよふかし』にて村上信五が紅白歌合戦の司会について言及。

■外れたら紅白の話題はもう出さない

本番組で村上さんは度々「紅白歌合戦の司会をやりたい」「今年こそは俺」と発言しているのですが、今回は「これでカレーパンじゃなかったら、今年は紅白のことは言いません」と宣言。

結果、マツコさんから「紅白の司会決まりました~!」と高らかに宣言され、2位がカレーパンであることが明かされました。しかし、ここで当てたからといって紅白の司会を依頼されるわけではないのでマツコさんは「誰か止めないと怒られるぞ」と真顔で指摘。スタジオから大きな笑いが沸き起こりました。


関連記事:ローソンが脱・コンビニ袋パン目指す! 「マチノパン」食べてみた

■本当に決まったわけではない

放送後、SNSでは「それにしても村上くんおめ笑」「紅白の司会決まった!!!おめでとう!!!」「※本当に決まった訳ではありません」といったツッコミや歓声が数多く寄せられました。

その他には「カレーパン好きだけどそんな上位にくるパンか…?」「カレーパンって味の幅が広いから当たりに合うことが少ない」といった意見も。幅広い層へのアンケートのためか、結果に疑問を持つ方も多かったようです。

今年の紅白には、一押しのカレーパンと共に出演して頂きたいですね。

・合わせて読みたい→ローランド、パン屋の店主へのアドバイスが反響 「その発想はなかった」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!