「嘘でしょ…」 付き合ってから彼女にガッカリしたこと

厚盛りパッドで巨乳になっている女子、脱いだら彼ガッカリかもよ?

ショックを受ける男性
(MangoStar_Studio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

交際前のデートでは、相手のことなどそんなにわからないもの。付き合って、月日を重ねるごとにお互いいろんなことを知っていきますよね。そう、嬉しい発見もあれば、ガッカリする発見もあるもの…。

そこでfumumu取材班は、付き合ってからガッカリした出来事を聞いてみました。


■胸が思いのほか小さかった…

「大きいと思っていた彼女の胸、いざエッチとなった時に”小さめ”ということが発覚…。ブラのパッドで大きくなっていただけだった。服の上からの印象で勝手に想像していたから、普通サイズなんだけど小さく感じてしまって…。


見栄張って盛らなくてもいいのに。実際見たらガッカリされるだけだって」(20代・男性)


関連記事:一途な性格だったはずの彼もいつの間にか…浮気されやすい女子の特徴

■性格が思っていたのと違う…

「交際前は大らかでさっぱりした性格だと思っていたし、彼女自身も『細かいことは気にしない』的なことを言っていたのに、付き合ったら徐々に神経質でねちっこい性格だとわかった。


交際前って、なんであんなにも本性を見抜けないんだろうね…。付き合う前と付き合った後で、あまりにも性格が違うのは一種の詐欺だよ」(30代・男性)


■手料理が美味しいとは言えない…

「元カノのSNSによく美味しそうな手料理写真が載っていたから、料理上手だと思っていのに、実際食べてみたら全然美味しいものとはいえず…。何品か作ってくれたんだけど、見栄えはいいのに味が不思議で。薄味すぎたり、しょっぱかったり、肉がパッサパサだったり…。食後めっちゃ喉が乾いた思い出がある。


本人はマズイと気づいていないみたいで、生粋のバカ舌なのかも」(30代・男性)


付き合う前にどんなにデートを重ねても、見えない部分もあるし、勝手に期待されていることもあるんです。ガッカリされないためにも、変に期待を抱かせるようなことをしたり、違う自分を演じたりないほうがいいかと。

・合わせて読みたい→この子本当は性格悪いな…男性が引いてしまう5つの言動

(文/fumumu編集部・美佳

おすすめ記事