田中みな実、破局を報告 「移り気でいつまでもモテたいタイプ」

田中みな実さんがインスタストーリーを更新し話題となっています。

田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、9日に「サンデー・ジャポン」(TBS系)で破局したことを報告。その前日には、1月31日で終了したはずのインスタが更新され、話題となっています。


■破局を報告

1日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『田中みな実のあったかタイム』(TBSラジオ)で、交際中の一般男性と「区切りをつけた」と話していた田中さん。

相手について、「移り気でいつまでもモテたいタイプ」だと説明しており、交際中になにかしらあった様子。

迷いながらも別れが面倒なため交際を続けていましたが、9日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、破局したことを報告しました。


関連記事:指原莉乃も激推し! フワちゃん「みな実式」ダイエット

■インスタストーリーを更新

破局を報告した前日には、ファンにとっては嬉しい出来事も…。12月13日に発売された1st写真集『Sincerely yours…』のPRを目的に、1月31日までと限定的にインスタを投稿していた田中さんですが、8日に仙台で行われた「写真集お渡し会」の様子を、インスタストーリーズでアップ。

最終日としていた31日には、「拙いインスタグラムにお付き合い頂き、ありがとうございました!」「PRの一環として始めたこのアカウントが、気付けば自分にとって、とても大切なものになっていました」と心情を綴り、「名残惜しくなってしまうからこの辺りで。またねっ」と切り上げていましたので、名残惜しくなったのかも?

https://www.instagram.com/p/B7_KT1IBpy5/


関連記事:西野未姫、俳優との破局&美ボディで受賞逃すも… 「成人式までは絶対」

■テンション上がっちゃいました

この予想外の復活に、喜ぶファンから続々と反応が寄せられました。

「田中みな実インスタやめたのにストーリー出てきてどうしたの! うれしい!」


「仙台お渡し会でのリップは7日発売のkaneboのルージュ 153。久しぶりのみな実ちゃんの投稿にテンションが上がっちゃいました」


「復活してた。寒い日が続く中、連日のイベントお疲れ様です」


今後も投稿が続くのか、あるいは写真集PRの締めとしておまけにインスタストーリーで報告をしてくれたのか…。どちらにしても嬉しいですね。

・合わせて読みたい→指原莉乃「田中みな実さんへの憧れバリ強い女モノマネ」インスタ投稿に反響

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!