キンタロー。からの報告に夫・驚愕 「ちびキンちゃんの将来は…」

ちびキンちゃんが2回目のにらめっこで、対決を挑んできたようです。

キンタロー。
(画像はキンタロー。ブログ のスクリーンショット)

6日、お笑いタレントのキンタロー。さんの夫が、“ちびキン”ちゃんのぐずり対策や第2回にらめっこで、まさかの“ちびキン”ちゃんが応戦してきたことを綴りました。


■ぐずる“ちびキン”ちゃん対策

ぐずり気味だったというちびキンちゃん。「私には秘密兵器があるのであーる」と、先日購入した抱っこ紐を取り出し笑顔のキンタロー。さん。…しかし対照的に“ちびキン”ちゃんは、ギャン泣き…。「あれ?午前中は、うまくいったんだけどな…」と困惑している様子です。

そこで、「私も泣いてみる…」とお得意の顔芸で泣き顔。すると、びっくりしたのか、“ちびきん”ちゃんがキンタロー。さんをじっと見つめ、泣き止んでしまったとのこと。キンタロー。さんを心配したのでしょうか。

(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

関連記事:キンタロー。の夫、ちびキンからの挑戦状を報告 「か、かわいい」

■にらめっこ対決2回目

そんな感受性と表情豊かな“ちびキン”ちゃん。「そういえば“ちびキン”ちゃん、私のにらめっこに対決挑んできたよ」というキンタロー。さんの報告に、キンタロー。さんの夫も思わず驚いてしまいます。

なんと、自ら鼻を上げて変顔をし、応戦をしていたとのことで…。「…現状、“ちびキン”ちゃんの将来は女芸人である。。」と将来安泰であることを報告しています。さすがキンタロー。さんのDNAを継いでいますね…。

(画像はキンタロー。ブログ のスクリーンショット)

関連記事:キンタロー。 ちびキンとの壮絶な戦いを公開 「容赦はしない」

■英才教育

日に日に愛らしくなっていく“ちびキン”ちゃんにファンも惚れ惚れ。続々とコメントが寄せられています。

「面白い~。ちび金ちゃん、日に日に可愛くなってますね(^^♪」


「生まれたての頃からの英才教育で『生まれつきの女芸人』と呼ばれるでしょう。母子でフライングゲット!!とかしていそうですね(*≧∀≦*)」


「遺伝子。顔はパパ似。性格はママ似だね」


“ちびキン”ちゃんをテレビで見かける未来もあるかも?

・合わせて読みたい→キンタロー。 出産後のカラダに悲鳴 「期待してたんですが…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)