福山雅治、誕生日に投稿した写真にファンざわつく 「この顔ヤバイ…」

福山雅治さんが、“あざとかわいい”写真を投稿しました。

福山雅治
(画像は福山雅治Instagramのスクリーンショット)

歌手で俳優の福山雅治さんが、2月6日に誕生日を迎えました。「あざとかわいい」写真を撮らせてほしいという要望に従い、素敵な写真をアップしています。


■あざとかわいい…

6日、福山さん公式のインスタで、スタッフはパーソナリティを務める『福のラジオ』(TOKYOFM)収録中に、サプライズケーキでお祝いをしたことを報告しました。

スタッフから「“あざとかわいい”バースデー写真を撮らせてください!」とお願いしたようで、福山さんは51歳の誕生日に”あざかわ”な写真に挑戦しました。


関連記事:「結婚したのは人生最愛の人ですか?」 既婚女性たちの3つの答え

■苦戦する中でいい写真が続々

「福山さんなりの“あざかわ”に苦しみながら何度もチャレンジしてくださいました(笑)」と綴るスタッフさん。インスタに異なる雰囲気の写真が3枚も上がっているので、かなり苦戦された様子が伺えます…。

1枚目はケーキを前にして上目遣いで見つめている福山さん。続いてはメガネをかけ、あひる口に挑戦している写真。あざといというか、セクシーすぎる…。

3枚目は1枚目と少し似ていますが、キリッとした顔で、イケメン感が出ています。ちなみに、アミューズ女性スタッフの間では、1枚目が一番人気だったとか。


■かわいい

この“あざとかわいい”福山さんの姿に、悶絶するファンが続出。祝福とともに、写真を楽しむ声が多く寄せられました。

「あざとカワイイおもしろい…。リクエストに答える51歳!優しいですね、ましゃ」


「何この顔ヤバい!おめでとうございます」


「ましゃ、かわいいぃ~。こんな素敵な51歳いないっ!!一枚目が好き!!」


見事に “あざとかわいい”を演出する福山さん、さすがです…。

・合わせて読みたい→『おっさんずラブ』部長生誕祭に「おめでとう!」とファンから祝福の声

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事