藤田ニコルが男子高校生姿を披露! 元アイドルグループのあの人に似てる?

バラエティ番組『変装かくれんぼ ハイド&シーク』にて披露した男装姿のオフショットを公開しました。

藤田ニコル
(画像はのスクリーンショット)

6日、モデルでタレントの藤田ニコルさんが自身のInstagramに男装姿の写真をアップしました。


■番組の企画で男子高校生に

男装をした理由は、1月31日に放送されたバラエティ番組『変装かくれんぼ ハイド&シーク』(TBS系)の企画。ブレザー姿の男子高校生に扮していました。

自身の男装姿には「なんか、なよなよしそう」とコメント。「メイク全部落としてカラコンもとり」と、すっぴんであることも明かしました。メイク好きで知られる藤田さんのすっぴんはレアですね。


関連記事:藤田ニコル、純白のウェディング姿に大絶賛 「透明感すご!」

■平手友梨奈に似てる?

この写真に対して集まっているのが、先月欅坂46を脱退した平手友梨奈さんに似ているという声。使われたショートヘアのウィッグが平手さんの髪型に似ているのもあるかもしれませんね!

藤田さんは、以前Twitterで公開した黒髪時代の写真でも平手さんに似ていると言われていました。

ほかにも今回の男装姿は、「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴さんに似ているという反響も! たしかにクリクリした目元や顔の輪郭の雰囲気が似ているかも。


関連記事:宇多田ヒカルや藤田ニコルも 芸能人が続々と回顧 「恥ずかしすぎて…」

■今月は写真集が発売

今月22日には、講談社からファースト写真集『好きになるよ?』が発売される藤田さん。

ストイックに身体を鍛えていることでも有名なだけに、露出多めの肉体美が見られる写真集は男女共に支持を集めそう。

これからも雑誌やバラエティで藤田さんの色々な姿を見られるのが楽しみですね!

・合わせて読みたい→藤田ニコルの美ボディが話題に! 幼少期の水着姿も「かわいすぎ」と反響

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)