「TENGA」グッズがかわいすぎる… 女子も大興奮のストアが開催中!

2月5日からバレンタイデーまで、西武池袋本店で「TENGA」のポップアップストアが開催中!

■無意識に購入…

TシャツやロンTは、6,500円~7,000円ほど。パーカーは9,000円~11,000円ほどで販売されています。彼にはお手頃なアイテムを、洋服は自分へのプレゼント…なんていかがでしょう。

今回は取材に訪れたはずが…ひとめぼれしたパーカーを購入してしまいました。裏起毛のパーカーで、心もカラダも暖めていただきましょう。

TENGA
(この赤の色合い、サイコー)

同行した男性記者は「今日の服にピッタリでしょ?」と、クラッチバックを手放さない…チラ見してくる…かわいい後輩のため(かわいい商品に興奮状態のため、無意識に)プレゼントしました。そして本人は、パーカーをお買い上げしておりました。

TENGA
(今日の服に映える!)

クラッチバック(4,000円・税抜)は、かわいいし使い勝手よさそうだし、自分に買っておけばよかった…とちょっぴり後悔。

TENGA
(ショップバッグもかわいい!)

関連記事:「性のイメージを新たなものに」入社のきっかけをTENGA社員に聞いた <後編>

■売上トップの商品は…

スタッフの方によると「来店者は20~30代女性が多くギフト用に7本のチョコを買って帰られた方も」とのこと。やはり、売り上げ個数は、ダントツで「TENGAチョコ」のようです。

取材中も「TENGAチョコ」を見て「これ、なんですか?」と質問する女性を数名、見かけました。iroha商品も揃っており、ポップアップストアに足を運び「iroha」の存在を知った人が、興味を持ってくれることも多いようです。

TENGA
(「iroha」商品も)

婦人服フロアで、イケメンの男性スタッフと気さくでかわゆい女性スタッフが迎え入れてくれる「TENGA STORE TOKYO」ポップアップストア。ひとりでもカップルでも気軽に立ち寄ってみてください!

TENGA
(かわいいスタッフにデレデレかよ)
(「TENGAチョコ」の試食もできますよ~!)

★「TENGA STORE TOKYO」POP-UP STORE
場所:西武池袋本店(東京都豊島区南池袋1-28-1) 3階
時間:月~土 10時~21時/日・祝休日 10時~20時

・合わせて読みたい→iroha広報、性にまつわる職業を選んだワケ 伝えたい「女性の性」とは

(文/fumumu編集部・長谷川 瞳

この記事の画像(18枚)

おすすめ記事