「TENGA」グッズがかわいすぎる… 女子も大興奮のストアが開催中!

2月5日からバレンタイデーまで、西武池袋本店で「TENGA」のポップアップストアが開催中!

fumumuでもお伝えしましたが、昨年3月、リニューアルオープンした「阪急メンズ東京」(東京・有楽町)に、TENGA初の常設店「TENGA STORE TOKYO」がオープンしていますが、5日から14日までの期間、西武池袋本店ではポップアップストアが開催されています。

今回は「バレンタインに特化したストア」とのことで、fumumu取材班も男性記者を引き連れて、お邪魔してきました!


■ストアがあるフロアは…

TENGA

驚いたのは、ストアがあるのは西武池袋本店の3階「婦人服」フロアであること。これまでは興味があっても、メンズ館や男性服が立ち並ぶフロアに足を踏み入れることに躊躇していた女子たちもいたことでしょう。一気にハードルが下がりました。

ストアに到着すると“義理TENGA”としておなじみの「TENGAチョコ」が、すごい存在感で迎えてくれます。

TENGA

パーカーやキャップなどのファッションアイテムから普段使いできる雑貨まで、素敵なデザインのグッズたちに、気づけば「かわいい!」しか言っていない。

TENGA
(かわいい!)

それもそのはず、TENGAチョコはもちろんですが、今回は200種類以上ある商品から、バレンタインギフトに最適なアイテムを30種類ほどセレクトしているとか。

TENGA
(iphoneケース! iphoneじゃないことを悔やんだ瞬間)
TENGA
(クラッチバック…かわいい…!)

関連記事:iroha広報、性にまつわる職業を選んだワケ 伝えたい「女性の性」とは

■ヘビロテできるデザインも…!

個性的で、かっこよくてかわいいデザインの洋服がズラリと並びます。

TENGA

TENGA
(漫☆画太郎さんのドクミちゃんのロンT! 松本社長がほぼ毎日着ているとか…)

その中にも、女性でも気軽に着ることができるデザインのものも!

TENGAこちらは2006年、兄弟によって発足されたスペイン発のブランド「ブロスマインド」。多くの作品の魅力が反響を呼び、今ではスペインを代表する世界的なイラストレーションブランドです。

昨年6月、TENGAの発するメッセージにインスピレーションを受けて「愛と自由とTENGA」をモチーフにデザインしたコラボ商品(TENGAカップ)が発売され、話題になりました。

Tシャツや雑貨としても登場! 「デザインはかわいいけど、洋服に“TENGA”と書いているのは、ちょっぴり照れるぜ」という女子には、おすすめしたい一品!

TENGA
(よ~く見るとTENGAが随所に!)
次ページ ■無意識に購入…

この記事の画像(18枚)

おすすめ記事