氷川きよし、ビフォアフターの写真公開 「そこにばっかり目が…」

氷川きよしさんがメイク前とメイク後の写真をアップしました。

氷川きよし
(画像は氷川きよしInstagramのスクリーンショット)

fumumuでもお伝えしましたが、20年前の写真を投稿し話題になった歌手の氷川きよしさん。インスタに最新投稿したのは、メイクビフォーアフターを公開!


■すっぴん姿を披露

新曲「母」の発売イベントに来ていた氷川きよしさんは、インスタで「『母』発売記念イベント終了!寒い中、老若男女の皆様本当にありがとうございました!」と感謝の旨を投稿しました。

「写真はメイク前w」とあるように、投稿された写真はすっぴん姿…。細い眉にタレ目の顔は、優しい雰囲気を感じさせます。にしても、美しさから、とても42歳に見えない若々しさと肌ツヤ…羨ましいです。


関連記事:倖田來未、ツアー中に息子とパワースポットへ 寄り添う姿に歓喜の声

■メイク後

続いて、「メイク後wカフェラテ大好き」と、カフェラテを片手に、メイク後のアフターを投稿しました。眉がくっきりして目力アップ!

唇もツヤ感がとても出ているように感じます。先ほどの優しい雰囲気とは打って変わって、色気が溢れていますね! 紅白歌合戦でも、“きいちゃん”として新たな一面を見せていましたが、様々な氷川さんの姿を見ることができそう…と期待が高まります。


■全部好き

ファンも、この素敵な氷川さんのビフォーアフターに大絶賛。

「メイク前もメイク後も素敵なきーちゃん。どんなきーちゃんも全部好きーーー」


「唇と手が綺麗でそこにばっかり目がいきました…笑」


「お口プルンプルン! お口触ってみたいわ。きよしkun好き」


ありのままの姿を見せる宣言をした氷川さん。今度はどんな一面を見せてくれるのか楽しみです。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、ツーショット公開にファン騒然 「フジモンがイケメンに…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事