桐谷美玲の妊娠発表に、夫・三浦翔平も写真公開 「お腹も少しずつ…」

桐谷美玲さんの妊娠を受け、衝撃的なお腹の写真がアップされました。

桐谷美玲

3日、女優の桐谷美玲さんが、夫で俳優の三浦翔平さんとの間に第一子を妊娠したことを報告。三浦さんがアップした画像が話題となっています。


■桐谷美玲の妊娠

桐谷さんが「この度、お腹に新たな命を授かりました」と、第一子を妊娠していることを報告。「はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」と心情を吐露しました。

夫の三浦さんも、パイナップル、人参、茄子のイラストを使って、“パ”イナップル、“パ”イナップル、“ニ”ンジン、“ナ”ス、パイナップ“ル”と、頭文字で”パパになる”ことを暗号でファンに報告しました。


関連記事:眩しすぎる…桐谷美玲&三浦翔平の美しすぎるウェディング2ショットが話題

■「お陰様で食欲も落ちず」

そんなユーモア溢れる三浦さんは、「たくさんのメッセージありがとうございます。お陰様で食欲も落ちず、お腹も少しずつ大きくなってきました」と近況を報告。

「より一層仕事も頑張りたいと思いますので是非、静かに見守って頂ければと思います」と綴っていますが…。画像は三浦さんのぽっこりお腹。桐谷さんのお腹の状況じゃなくて、三浦さんの食欲とお腹事情なんですね…。


関連記事:桐谷美玲、イノシシに扮して「食っちゃ寝…」 お茶目なすっぴんに反響

■ホッコリした

この誰得といえるお腹事情の報告に、ファンたちも大爆笑。おばたのお兄さんからは、「あんたかい!」というツッコミが思わず入りました。

「色んな妊娠報告があるけど、今までで1番ホッコリしたかも。旦那さんが喜んでる感じがいいよ」


「美玲ちゃんの出てきたお腹を拝もうかと思ったら…翔平かーい! でも、おめでとう!」


三浦翔平ですらお腹出てるから私もお腹出てて良いかなと……


嬉しさのあまり、自分のお腹でネタ投稿をしてしまう三浦さん、微笑ましすぎます…。

・合わせて読みたい→三浦春馬&三浦翔平、久しぶりのW三浦ショットに喜びの声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)