明日花キララ、セクシー女優引退 「新しい事にチャレンジ」

明日花キララ
(画像は明日花キララ Instagramのスクリーンショット)

4日、セクシー女優の明日花キララさんがインスタで、セクシー女優を引退することを報告しました。今後の活動についても言及しています。


■正式に卒業

明日花キララさんが、インスタで「約10年間頑張ってきたAV業界を2年程前から休業していましたが、この度、正式に卒業させてもらう事にしました。いきなりの発表でビックリさせてしまった」と、セクシー女優としての活動をやめることを報告しました。


関連記事:杉咲花が朝ドラヒロインに祝福の嵐 「ずぶんも応援すます」

■今後の活動は…

2年間休業していた間は、商品プロデュースやモデルなどを中心に活動してきましたが、セクシー女優をやめて、2月4日より芸能事務所トップランクマネージメントに移籍し、芸能活動を中心に活動されるようになるそうです。

「新しい事にチャレンジするのは正直不安もありますが、自分のできる限り精一杯、また皆さんに応援していただけるように全ての事に感謝し一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!」と、前向きにコメントしています。また、現在、芸能人としての仕事の募集もされているようです。


■引退じゃなくてよかった

この転身する報告を受けて、ファンからは続々と安堵と応援の声が寄せられました。今後の活躍に期待する声も続々と集まっています。

「お疲れ様でした。芸能界引退じゃなくて良かった。。これからも私は『明日花キララ』を応援し続けます」


「きいたん。鳥肌!!!!おめでとうございます。そして、約10年間本当にお疲れ様でした( ´,,•ω•,,`)♡今年は貯金すると決めたので、きいたんに会える機会の際は、その時間をもっともっと大切に愛に行きたいと思います(⑉• •⑉)❤︎これからもずっと応援します!大好きです」


「10年間お疲れ様でした。色々あると思いますけどこれからもきぃたんらしく幅広く活躍できる事を祈ってます。頑張ってね」


2年間の休業の間、様々なことを考え今回の結論に至ったことでしょう。新たな明日花さんの挑戦を楽しみにしています。

・合わせて読みたい→声優・沼倉愛美がアーティスト活動終了を報告 最後のライブで呼びかけも

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事