「snowman」ファンも興奮! ローソン『シナモロール まん』が新発売

ローソンから4日、『シナモロール まん』が新発売! 食べてみました。

4日から全国のローソン中華まんコーナーにて、『シナモロール まん』(200円・税込)が新発売。

シナモロールといえばサンリオの人気キャラクター、争奪戦になること間違いなし…早速ゲットしてきました!


■まんまシナモロール!

大きく垂れた耳が特徴で、中具は白あんを入れたほんのり甘い中華まんとのこと。

正面から見た姿では少し目が大きいような印象を受けましたが、斜めから見るとまんまシナモロール!

大きく垂れたモチモチの耳がとてもかわいいです。かぶりつくのがもったいなく感じてしまうキュートな見た目ですね!


関連記事:ローソンから『桜餅』が新発売! 甘じょっぱくてモチモチな春を先取り

■白あんぎっしりもちもち触感

いざ実食! 無残な姿のシナモロールがそこに…。もっちもちの皮に包まれており、中身は説明通りほんのり甘みを感じます。特に耳の部分が特にもちもちを堪能することができて美味しい!

餡がたっぷり入っており、満足感も十分です。見た目もかわいくて、中身も美味しいなんて最高な食べ物ですね! 映えも十分狙うことが出来そうです。

グラシン紙も水色のシナモロール仕様でとってもかわいいです!


■即買い必須!

今回の『シナモロール まん』、なんと先月1月にデビューした人気アイドルグループ「snow man」メンバー・渡辺翔太さんのファンの方々にも大きく注目されているんです!


なんでも、渡辺翔太さんの姿がシナモロールにそっくりとのことで、実際に公式Youtubeチャンネルでコラボレーションされている程だとか。

今回のシナモロールはいつもより瞳がクリクリで、いっそう増して渡辺さんに似ている気もします。

シナモロール好きの方々にとどまらず渡辺翔太さんファンの方々にも大注目されている『シナモロール まん』、争奪戦になること間違いなし!

見つけたら即ゲットすることをオススメします!

・合わせて読みたい→ローソン新商品の『モチクルン』 モチモチ好きにはたまらない!

(文/fumumu編集部・キミシマ

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事