しみけん、女性が抱えるエッチの悩み「白目」と「尿意」に言及

しみけんさんがエッチ中の女性の白目と尿意について話をしました。

しみけん
(画像はしみけんTwitterのスクリーンショット)

これまでコンドームの正しい使い方女性がイッたかどうか判断する方法など、知りたくてもなかなか聞けないことを説明してきた人気AV男優のしみけんさん。

3日には、女性によくある悩みだと考えられる、エッチの最中の表情について、男性の本音と尿意への対策について言及しました。


■白目は嬉しい

しみけんさんは、エッチにまつわる話として「気にする人多いけど」と前置きしつつ、「『女性が白目をむく』と男は嬉しいもんです」と綴りました。

理由は、エッチに没頭してくれていることがわかるからだそう。無防備な姿に、愛おしさが募るのでしょう。逆に、「それを『引く』とか『ヤバい』とか言ってる男は愛が足りてません!」「愛は『コレを見られたら、知られたら嫌われるかも』という不安を『込みで好きです』って言える心よ」と説明しています。


関連記事:しみけん、女性から「痛くてイッたふり」の相談 その回答に共感の声続々

■尿意は…

他にも、エッチ中にどうしても尿意を感じてしまい、中断しても良いかで悩んだことがある人は結構いると思いますが「オシッコしたくなる感覚が強くて…」とエッチに集中できない悩みが多いことも明かしました。

しみけんさんは医師と考えた結果、エッチ前に排尿を済ませ「これは尿意ではないぞ!」の経験を積み重ねることが近道だという結論を出しました。

どうやら、尿道と近いために、オーガズムに達しそうな感覚と尿意を錯覚している可能性があるようです。


■愛おしすぎる

この投稿に安心する女性や対策を練る決心をする女性。白目の意味を知って喜ぶ男性や、気遣いを心がけようとする男性たちのコメントが続々と寄せられました。

「彼女が白目をむいたのは没頭していたからなんですね。めちゃめちゃ愛しすぎる‥」


「なるほど。男性はいきなりベッドインではなく、女性への気配りが肝心ですな。先にシャワー浴びてきなよ的な事を言ってあげて、トイレに行く時間もつくらないと」


「めちゃ悩んでたので激ありがたいツイート」


好きな人にしか見せない姿だからこそ、男性側は愛おしく思っているかも?

・合わせて読みたい→しみけん、エッチがうまくいくコツを伝授 「室温が1℃違うだけで…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事