藤田ニコル、北海道旅行を報告 一緒に過ごした人の髪型にファン興奮

にこるんとゆらゆらの仲良しコンビが、スノボ旅行を楽しんだことを報告しました。

藤田ニコル
(画像は越智ゆらのTwitter のスクリーンショット)

fumumuでもお伝えしましたが、先月にはみちょぱさん、藤田ニコルさん、”ゆらゆら”こと、越智ゆらのさんの仲良し3人組が集まって、5時間大人の会話をしていたことを報告しました。

その3日後の2日、今度はにこるんとゆらゆらが北海道に旅行へ行った様子。慣れないスケボーに挑戦したことを明かしています。


■初心者すぎて…

2日、にこるんはスノボーをしたことを報告。「初心者すぎて面白かったよ笑」となれないスポーツで色々と大変だった様子。

どうやら、「誕生日月だから、骨折したら… ってびびりまくってた」とのこと。確かに、誕生月に怪我なんてしてしまったら、気分も下がりますよね…。


関連記事:みちょぱ、モデル仲間と5時間語り明かす 「大人の会話を…」

■ゆらゆらも?

同日、越智ゆらのさんも、「初スノボしてきたんだ」と報告。こちらもなれない様子です。にこるんと同日の投稿だったものの、誰と行っているかは明かされていませんでしたが…。

投稿したさらに数時間後に、「北海道2人旅だったの。また絆深まった」と、2人がよくやっているように“答え合わせ”をしています。本当にいつも一緒で仲良しすぎる…。


■ゆらゆらの日

ゆらゆらがはツインテールブームの火付け役としても知られています。また2日は「ツインテールの日」でもあることから、ゆらゆらのツインテールに反応するファンからは歓喜の声が続々。

他にも、スケボーに挑戦する様子やにこるんとの旅行に興奮する声が多く寄せられました。

「ゆらちゃん昔POPの企画でゲレンデ行った時、スキーやスノボは怖いからソリにしたって言ってたよね、?怖くなかった??」


「スノボに行って来たんですね。写メのアップ嬉しいです。ありがとうございます。可愛いですよ。今日は、ツインテールの日。ゆらゆらちゃんの日ですね。ツインテールが、本当に似合う、ゆらゆらちゃん 素敵な1日を過ごしてくださいね」


「にこるんと行ったのか!!」


日に日に2人の絆は増すばかり。これからも素敵な写真を続々とアップしてくれること間違えなし!

今後も楽しみですね。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、デートコーデに反響 パーカーに隠されたメッセージは…

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事