菊地亜美、結婚記念日に夫への愛が爆発 「一番のレストランにご招待」

菊地亜美さんが、素敵な記念日について話をしました。

菊地亜美
(画像は菊地亜美Instagramのスクリーンショット)

1日、タレントの菊地亜美さんが、2回目の結婚記念日を迎え、今の心境について綴りました。


■3年目に突入

菊地さんは「今日のインスタは長くなってしまう&私の自己満なので、めんどくさい人は全然飛ばしてください」という前振りで、結婚記念日について綴りました。

結婚記念日当日、朝から菊地さんは仕事だったため、この日の祝いは夫がお家で作ってくれることになったそう。そのため、「とっっても美味しくてとってもとーーっても愛情のこもった、私しか入れない世界で一番のレストランにご招待されました」と、とても幸せな時間を過ごせたことを報告しました。


関連記事:菊地亜美、挙式・披露宴の報告に祝福の声続々! ドレス姿にも大絶賛

■メニューまで…

コース料理のメニューまでしっかり用意されていたようで「それを読んだだけで涙が止まりませんでした」と感動。

「私が好きそうなものや二人が好きなご飯屋さんのメニュー、一緒に海外で食べて感動するくらい美味しいねって言ってたものを再現して作ってくれたり、ささやかな贈り物って言って珍しい青いバラのプリザーブドフラワーを沢山考えて、沢山沢山時間をかけて作ってくれた」と、かなり心のこもった料理であることを明かしました。

愛のこもった時間を過ごして、「真面目な話は真剣に話せてお互いに言いたいこと言い合えて、くだらない喧嘩も沢山できて、なんでも話せるしどんな自分も見せられる心友であり、大好きな愛おしいパートナーであり、唯一無二の存在です」と、菊地さんは夫への気持ちを再確認しました。


■「最高」「旦那に見せました」

あまりの演出のすごさに、感動したり憧れたりする人が続出しました。

「めっちゃ素敵! いっちゃん、最高」


「素敵すぎる演出。あみちゃんほんとにほんとに愛されてて読んでてここらが温まります」


「素敵すぎて即旦那に見せました」


一度は、こんなロマンチックな日を過ごしてみたいものですね…。

・合わせて読みたい→菊地亜美、夫からのあだ名に衝撃 「ばかにしてる」 峯岸みなみも反応

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事