ノンスタ石田、ラブラブな写真を公開 「愛し合ってるな」

石田明さんが、愛娘のラブラブショットを公開しました。

石田明
(画像は石田明Twitterのスクリーンショット)

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明さんが、愛娘たちのラブラブすぎる写真をアップしました。


画像をもっと見る

■何気ない写真

31日、「こういう写真撮ってくれる嫁さんに感謝ですね」とごく普通のシーンで撮影されたものをアップした石田さん。「ただ耳鼻咽喉科の待合室で待ってるだけですよ」「ただエレベーター待ってるだけですよ」と綴っていますが、「ありがたいわ。どうってことない時間を残してくれて。僕もいっぱい残していこう」とありきたりな日常風景を残してくれる妻に感謝の意を示しました。

(画像は石田明ブログ のスクリーンショット)

日々を大切にしている石田さんは、双子の愛娘の“土下座寝”など、これまで可愛らしい姿をたくさん撮影し、文章に記しています。

また石田さんの場合、子育ての記録をつける人は多いですがそれだけでなく、石田さんの妻とのほっこりしたやりとりなども、数多く残し、“家族との日々”を非常に大切にされていることを感じます…。

先日は「朝から愛が爆発です」と父を取り合う愛娘達に喜びを噛み締める姿がありました。

(画像は石田明ブログ のスクリーンショット)

関連記事:ノンスタ石田、双子の愛娘たちの土下座姿を公開 シンクロ率に反響

■「これは愛し合ってるな」

2日には、「これは愛し合ってるな。愛し合ってないとこんなことにはなるはずがないもんね」とラブラブすぎる愛娘の様子を綴った石田さん。「恋人繋ぎだもんね」「もうラブラブだよね。見つめあっちゃってさ」と、まるで恋人のように接する娘たちを激写。

(画像は石田明ブログ のスクリーンショット)

そして、「父ちゃんは特等席で見れて幸せです」とめちゃくちゃ嬉しそう…!


関連記事:ノンスタ石田のブログに妻登場 「旦那さんの優しさと体力にビビってます」

■奥さんとの真似かしら!?

この愛らしい愛娘たちの姿に、ファンたちも癒された様子。羨む声が多く寄せられました。

「双子ちゃん仲良し可愛いですね」


「本当に愛しあってますね~。石田さんと奥様の真似かしら!? 癒されますね!」


「至福の時間ですね」


きっと、石田さんの奥さんや愛娘への愛情表現を見て育ってきたからこそ、愛娘達も両親や姉妹に対して愛情を示しているんですよね。素敵な家族です…。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、第3子の誕生を報告 「感動に浸ってもいられない」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)