キンタロー。 ちびキンとの壮絶な戦いを公開 「容赦はしない」

キンタロー。さんが、“ちび”キンちゃんとにらめっこ対決をしました。

キンタロー。
(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

1日、キンタロー。さんの夫が、昨夜にキンタロー。さんと“ちびキン”ちゃんの間で行われた壮絶な戦いの様子を公開しました。


■「壮絶な戦い」

キンタロー。さんの夫が、「昨晩深夜…“ちびキン”ちゃんと妻による壮絶な戦いが密室で繰り広げられた」と、なにやら大変そうな様子をブログで綴りました。ですが、次には「勝負は『にらめっこ』」と微笑ましすぎる話を展開。

お笑いタレントということで、「王者・キンタロー。は余裕の表情…。たとえ、相手が赤ちゃんでも容赦はしない。。」などと書かれてしまっていますが…。対するちびキンちゃんは、ちょっと不安そう?

「これから始まる死闘に何を思う!?…『笑ったら負け』の壮絶デスマッチ。妻 vs “ちびキン”ちゃん『にらめっこ』対決!いざ、開幕!」と勝負がスタートされました。


関連記事:キンタロー。の夫、ちびキンからの挑戦状を報告 「か、かわいい」

■あっぷっぷ

「笑ったら負けよ」でお馴染みの「あっぷっぷ」でキンタロー。さんは変顔。1回目は“ちびキン”ちゃんが堪えたため、延長戦になります。2回目は、キンタロー。さんはもっと表情筋を使って、顔を中心に寄せてきました。さすがに“ちびキン”ちゃんはびっくり。

「…勝負は、引き分けに終わった。死闘は続く。。」とこれからの展開を匂わせています。

(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

関連記事:キンタロー。生乳に苦戦 ちびキンのセリフのアテレコも

■面白いですね

この楽しいエピソードに、ファンも癒された様子。様々な感想が寄せられました。

「ほほえましいですね(´ω`)キンタローさん今のうちにしっかり休んでくださいね」


「面白いですね^_^しかし、数ヶ月は目が見えてないので、キンタローさんのお顔は、ぼやけて見えてるから、残念ながら、伝わってないですね…そのうち、きゃっきゃっと、笑う日きますね」


「え!…顔真似してる! 賢すぎるちび金ちゃん。まだ産まれたてなのに表情豊かですね !」


とても楽しそうに育児をしているキンタロー。さん。これから大変なこともあると思いますが、引き続き素敵なエピソードを心待ちにしています。

・合わせて読みたい→キンタロー。 出産後のカラダに悲鳴 「期待してたんですが…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)