きゃりー、叶姉妹からの誕生日プレゼントを公開 「ファビュラス」

きゃりーぱみゅぱみゅが、叶姉妹から誕生日プレゼントをもらったことを報告しました。

きゃりー
(画像はきゃりーぱみゅぱみゅのスクリーンショット)

誕生日を迎えた、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。1日にタレントの叶姉妹からゴージャスすぎるファビュラスなプレゼントをもらったことを報告しました。


■誕生日!

先月29日、きゃりーぱみゅぱみゅさんは27歳の誕生日を迎え「HAPPY BIRTHDAY to me 27th」と、ツイッターを更新。

写真は、ファンによって散らかった部屋の背景を切り抜いてもらい、加工してもらった写真をアップしました。

翌30日には、インスタ映えしそうなメルヘンな誕生日祝いをしてもらった様子を公開。「きゃーーー」と嬉しそうな様子で、パステルカラーを基調としたケーキをアップしました。

きゃりーさんのサイズと比較してみると、ケーキの大きさが分かりますね。大きい…!


関連記事:Matt、「気持ち悪い」を乗り越えて…“今年もっとも革靴が似合う”男性に

■「ファビュラスなバッグ」

そして1日には、誕生日プレゼントとして叶姉妹からキラキラした豪華なバッグをもらったことを報告しました。「キラキラのファビュラスなバッグを頂きました、、、大切に使います。ありがとうございます!!!」と大喜び。

「全身ブラックとかだとレインボーのキラキラが目立ってめちゃめちゃかわいい〜」と、自分好みのものを選んでもらったようで、かなりお気に入りみたいです。

きゃりーぱみゅぱみゅ、叶姉妹からのプレゼントを公開 「ファビュラス」

同日、カラーリングをしてラベンダーのヘアーになったことも報告していますが、ピンク系とグリーンを基調としたレインボーなバッグに似合いそう!


関連記事:Matt、「気持ち悪い」を乗り越えて…“今年もっとも革靴が似合う”男性に

■「黒っぽい服だと…」「すごい!」

叶姉妹からもらったバッグのコーディネートには、ファンからも多くのコメントが寄せられています。

「黒っぽい服だと、バッグがハッキリ分かるのでより綺麗に見えますね!」


「コーデのワンポイントとしてレインボーのバックいいね。マスクしてるきゃりーもめちゃくちゃかわいい」


「叶姉妹からのプレゼント!? すごい! そしてかわいいコーディネート! 叶姉妹も喜んでいるはず!」


心のこもったプレゼント、とても嬉しかったことでしょう。

・合わせて読みたい→叶姉妹コスプレ自粛から解禁! ファビュラスなハーレイ・クインに反響

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)